新着情報

土用の丑に餃子!?

毎度おおきに

ありがとうございます。山口です。

 

今日は土用の丑ですね。

 

スーパーでも

うなぎ、ウナギ、鰻と活気づいていますが

 

 

確かにこの暑さ!!

スタミナ勝負という日々です!!

 

ウナギは豊富なタンパク質に鉄分

体に必要な栄養素がこれでもかというほど

含まれている素晴らしい食品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子も負けてはいません!!

ほぁんほぁん餃子工房舗の

餃子も夏の疲れたbodyにおススメです!!

 

お客様の声

 

大道関

阿武松部屋所属の現役大相撲力士です。最高位は東前頭八枚目!

自分が入門当時から毎年春場所後に訪れるほぁんほぁんさん。
実はこの1年間がいつも待ちきれず、以前は全国発送をされていないということでしたがほぁんほぁんさんにお願いしてこっそり餃子を送って頂いてました!
部屋の若い力士の中には昼も夕食も、夜食まで餃子を食べている者までいます(笑)!!
自分たちは体調管理も重要なので、夏場の暑さで食欲のないときでもチャンコ鍋に入れて水餃子風にしたりすると不思議と何個も食べられたりするので安心です!
ほぁんほぁんさんの餃子の通販が始まり、これからは全国の巡業先からも注文出来るようになり嬉しいっす!!

—————————————————————————————————————–

 

お相撲さんでも食欲を失うこの季節

 

 

 

 

ぜひとも、ウチの「元祖焼餃子」でパワーをつけて

この夏を乗り切ってください!!

 

 

ご注文はこちらからどうぞ↓

https://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP