新着情報

暑いの?寒いの??

まいどおおきに。

京都ほぁんほぁん点心・餃子工房舗の山口です。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

急に寒くなったり、またまた暖かくなったり

嵐山の紅葉もいつ色づいたらいいねん!!

という感じで、今年はバラバラになってしまいました、、、

2015紅葉

(今朝の嵐山)

 

 

また、17日の木曜日からは寒くなるみたいです。

 

 

さあ、ということでやっぱり冬は家では鍋ですよね!?

餃子鍋なんかいかがですか!!

DSC_0159

以前、お取り寄せネットの特集で

お取り寄せの達人の江島民子さんから

「豚肉とシャキシャキのキャベツ、

そしてニンニクの味と食感のバランスが絶妙。

ジューシーだけど後口がさっぱりしていて脂っぽくないから、

ご飯に合わせて何個でもいただけちゃう!

薄いけどしっかりした皮なので、水餃子もオススメです。」

江島民子さん
(日本オンラインショッピング大賞審査員)
お取り寄せに月額5万円以上を費やすこともあるヘビーショッパーで、
日本オンラインショッピング大賞審査員も務めたことも。
日々、お取り寄せのある暮らしを実践中。

 

 

 

とコメントいただきましたが、水餃子みたいに

お鍋に入れても美味なんです!

 

不思議とどんな味のお鍋にも合っちゃうので

 

まさに、「びっくりぽん」です!

 

 

キムチ鍋など辛い鍋にもってこいの「元祖焼餃子」

 https://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

田子町の種子農園さんのにんにくと

高知県の黄金生姜で身体もポカポカですよ!

 

にんにくは苦手、、という方は「京はんなり餃子」

https://www.0141gyoza.com/products/detail7.html

この餃子にはほぁんほぁん自慢の鶏ガラスープを

練り込んでいるので、お鍋に入れるとそのスープエキスが

お鍋にしみ出てこれまた美味しい!!

 

京はんなり餃子には黄金生姜が元祖焼餃子の約1.5倍!!

生姜を加熱することでジンゲロールがショウガオールへと

変化し、身体の深部の熱を作りだして温めてくれます。

 

普段からなんか冷えるなという方は是非お試しくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★——-☆——-★——-☆——-★——-☆——-


      京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1

 

  【TEL】 075-864-5605

  【FAX】 075-864-5765

 

  京都ほぁんほぁん点心・餃子工房舗

  https://www.0141gyoza.com


      代表 山口智彦


 【メール】 info@0141gyoza.com

・元祖焼餃子(ニンニク入り)のご注文はこちらから

https://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

・にんにくなし焼餃子のご注文はこちらから

https://www.0141gyoza.com/products/detail2.html

・ほぁんほぁん点心・餃子工房舗ブログ

https://www.0141gyoza.com/blog/


・ほぁんほぁん料理長ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/


・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん嵯峨・嵐山店

http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html


・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん向日町店

http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html

 

 

 

PAGETOP