新着情報

やっぱりガス焼き!?|京都ほぁんほぁん餃子工房舗

まいどおおきに!

京都ほぁんほぁん餃子工房舗の山口です。

いつもありがとうございます!!

 

餃パや、来客時のここ一番!

私はガスを使います。

 

もちろん、IHでもオッケーなんですが

多く焼きたい時って円盤に焼きません!?

IMG_0357

 

あの、フライパンをお皿にひっくり返した時の

「おーーーーー」っていう歓声と

 

やっぱり、見た目もgood!

 

 

でも、どうしても真ん中がうまく

焼けないんです汗

 

焼いて焼いてって言われて

明らかに真ん中だけがちょい焦げ気味

なんが辛いんです笑

 

「え、餃子屋さんやな?」

って視線ですよ笑

 

 色々焼き方も試しましたが

やっぱダメなんですよね〜。

 

「私、知ってるぜえ。」

 

って方がいらっしゃいましたら

ぜひ、ご教授ください^ ^

 

なので我が家での餃子パーティは

カセットコンロの出番です!

IMG_0602

IHの上にカセットコンロを置いて。。。

次々に焼いていきます!

 

もう、同梱しております

レシピ通り焼いていただければ

全然問題なく焼けると思います♪

 

何でもいつでも同じ環境って

いかないことってありますね。

 

臨機応変に状況に合わせて♪♪

道具も変えていきしょう!

 

そう、もうさすがに春キャベツらしい

春キャベツも終わり

ふんわりみずみずしいキャベツから

 

しっかりと重みもあって

巻きもしっかりしてきました!

そして、みずみずしさもキープ!!

IMG_0360

 

あまりに美味しそうなキャベツだったので

今日の賄いは、先日餃子に合うおかずで紹介した

回鍋肉ホイコーロ

 

IMG_0478

 

ご飯がススム選手権で完全に上位確定の

四川回鍋肉と古都の元祖焼餃子を

お昼の賄いで^ ^



グズグズしたお天気ですが

体調管理もバッチリで

元気なスタッフが作る餃子を

京都よりお届けしております!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

京都ほぁんほぁん餃子工房舗

        山口 智彦

 

http://www.0141gyoza.com

e-mail info@0141gyoza.com

 

京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1

 TEL 075-864-5605

 Fax 075-864-5765

 

ほぁんほぁん点心・餃子工房舗ブログ

http://www.0141gyoza.com/blog/

 

アメブロ

http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/

 

メルマガ登録こちらからお願いします。

http://www.0141gyoza.com/entry/

 

ほぁんほぁん嵯峨・嵐山店

http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html

 

ほぁんほぁん向日町店

http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html

 

ほぁんほぁんスタッフブログ

http://www.kyono-saraudon.com/blog/

PAGETOP