新着情報

暴れん坊餃子の焼き方|京都ほぁんほぁん餃子工房舗

いつもありがとうございます!!

京都ほぁんほぁん餃子工房舗の山口です。

このあいだ、お雛さま片付けたと思ったら

次は鯉のぼりを早く出してくれと言われ慌

てて 出したりしておりますが

皆さんはいかがでし ょうか!?新生活がス

タートした方もちょっと日々の生活も落ち着い

てきたかな??と思い始めていらっしゃる頃で

はないでしょうか。

もうGW(餃子ウイーク)も始まりますね(^^)

 

ご好評いただいております、両面焼き専用餃子の

「古都の暴れん坊餃子」を片面焼いて、裏面を

焼くのにひっくり返すのが自信がない~という

お声をいただきました。

動画をアップいたしましたので、是非この方法

で お試しください~(^^♪

ほぁんほぁん公式YouTube

 https://www.youtube.com/watch?v=A_JSRKHfsgM&feature=share

そう!これを使えばカンタンです(^_^)v

家族で、餃子パーティでもこのように焼いたら

メチャクチャ楽しいと思います☆

FD2863D4-4CAA-4F11-8E61-F5CEC9D5AD2E

 

お味はしっかりつけておりますので何にもなしで

そのまま出来立てアツアツをお召し上がり下さい!

出来立ては、ホンマに熱いのでご注意をm(__)m

私も、試食で何度もヤケドしております(^^;

外が両面焼きでしっかりした食感なぶん 具が

とろけでてくるような感じなので、焼きたて

を勢いよくいって「アッッツ」と叫んでしま

います でも、焼きたてがオススメなので

焼きたてを(^^♪

 

これだったら、BBQスタイルなんで2018の

新たなBBQトレンドとして採用していただける

事を期待しております~♪♪

ビールと暴れん坊餃子はステキ♡♡

 

☆彡☆彡☆彡---☆彡☆彡☆彡

京都ほぁんほぁん餃子工房舗

https://www.0141gyoza.com/

京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1

TEL 075-864-5605

餃子ブレンダー 山口智彦

mail info@0141gyoza.com

 

↓↓↓人気の餃子はこちら↓↓↓

☆古都の元祖焼餃子

https://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

☆京のはんなり餃子

https://www.0141gyoza.com/products/detail7.html

☆古都の暴れん坊餃子

https://www.0141gyoza.com/products/detail16.html

 

↓↓↓ブログ書いてます↓↓↓

・ほぁんほぁん点心・餃子工房舗ブログ

http://www.0141gyoza.com/blog/

・ほぁんほぁん料理長ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/

 

↓↓↓店舗情報↓↓↓

・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん嵯峨・嵐山店

http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html

・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん向日町店

http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html

 

PAGETOP