新着情報

餃子フェスin浜松 京都ほぁんほぁん餃子工房舗

いつもありがとうございます!

京都ほぁんほぁん餃子工房舗のやまぐちです。

餃子のメジャーリーグが開催されいるとのことで

静岡県は浜松へやってまいりました〜!

 

ここ、浜松サザシティー中央館1Fに静岡県内の餃子はもちろん、全国の餃子が食べられるフードコートが誕生しました!

CDAFD28C-DFE0-40D5-9986-3899453BC9B7

 

 

JR浜松駅に到着

E4717B0F-E89B-4845-A4CC-3509414204E8

さすがは、餃子の町浜松。

駅に着くと餃子屋さんの看板で

お出迎えですw

 

サザンシティーに到着!

JR浜松駅から徒歩5分と大変便利♪

91FBBFBD-C5E1-4135-B914-D9C30A12CBB5

 

なかなか、挑戦的なPOPが…

 

そうです。

餃子ジョッキーGJの小野寺氏率いる

一般社団法人 焼き餃子協会の餃子フェス

が出店中なんです♪( ´▽`)

98734F15-943E-4A05-8CB3-03589774D32D

 

5825C450-FD99-4AC4-8216-35054BFCDCDF

 

そこで全国の餃子を食べ比べできるという

ステキなコンセプト♬

35F042A7-FD5E-4262-A1B8-45F7D7E040D3

 

今回は餃子フェスさんで、京都ほぁんほぁん餃子工房舗「古都の元祖焼き餃子」を提供していただいています!!

GJ小野寺直伝の焼きテクで、餃子フェススタッフさんにより見事な焼き目の全国の餃子が次々に提供されていきます(^ ^)

8CDB27C2-DCBB-42F4-9C29-42A1BDA22FA1

C1C0232B-9B5F-44EA-B8FC-440C145615CA

もう、フードコートはパーティー気分♬

0F156EAD-EEFC-40FB-9F3F-994122E74939

FEFFB9BD-E4CC-4DF8-971E-115E839E883A

 

ありがたいことに、古都の元祖焼き餃子は

この日は、お昼までで売り切れ御免!!

ということでしたが、ほんとに北海道のとうもろこしが入ったとうきび餃子や、あんこが入った餃子、アップルパイ餃子まで揃っているのでデートでも、家族でも、会社の帰りにとオススメですね!

 

61E7415C-2072-43C1-ACEA-DF2D5FAFC016

 

小野寺さんといえば、餃子とタレのマッチングですよね〜!

もちろん、厳選されたタレも勢揃い!

自分でお好みをタレを見つけるのもよし、迷ったらGJ小野寺にチョイスしてもらうのももちろんオッケー!

ちなみに、大人のドリンクは餃子と最強のペアリング強炭酸でグビグビいっちゃうお酒も準備されています!私も色々と勉強させていただきました♪( ´▽`)

0D457F3A-D628-498E-871E-DB4ECB6A7B55

 

ジンも全国から取り揃え、これまたGJ小野寺さんがペアリングの相談に気軽にのってくれます(≧∇≦)

ぜひ、お近くにお住いの方お立ち寄りください♬必ずあなたのお好みの餃子に出会える事間違いなしですよ^_^

もちろん、お立ち寄りの際は古都の元祖焼も餃子よろしくお願いしますm(_ _)m

3663C81C-AA5B-4391-A5C0-FFCA47C4BCB5

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡−−−☆彡☆彡☆彡

京都ほぁんほぁん餃子工房舗

餃子ブレンダー 山口智彦

http://www.0141gyoza.com/

‪京都市右京区嵯峨広沢南野町29−1‬

TEL 075−864−5605

mail ‪info@0141gyoza.com‬

 

 

古都の元祖焼餃子

http://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

 

京のはんなり餃子

http://www.0141gyoza.com/products/detail7.html

 

暴れん坊餃子

http://www.0141gyoza.com/products/detail7.html

 

・ほぁんほぁん料理長ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/

・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん嵯峨・嵐山店

http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html

・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん向日町店

http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html

 

 

 

PAGETOP