新着情報

餃子の大きさにこだわる|京都ほぁんほぁん餃子工房舗

いつもありがとうございます!!

京都ほぁんほぁん餃子工房舗の山口です。

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女のKokiさんが

モデルデビューしたと話題になってますね~。

キムタクの大ファンで昔MYOJOという雑誌を

穴があくほど見まくってたという私の知人は

「目元、鼻、顎ライン木村君に似てるわ~」

「それに顔色まで・・・」と感心しておりました(笑)

「子は親に似る」と言いますが素晴らしい遺伝子が

引き継がれたんでしょうね(^^♪

 

よく、全国のお取り寄せ餃子をして食べ比べをするのですが

我が家の子たちは、「ほぁんほぁんの餃子はこれやわ!」と

百発百中で当ててきます(*^^*)

親父の「利き酒」ならぬ「利き餃子」で私の素晴らしい!?

遺伝子を引き継いでくれてるようです(笑)

 

■■■■◇■■■■◇■■■■◇■■■■◇■■■■◇■■■■◇■■■■◇

さて、今日はお客様の声より(*^▽^*)

http://www.otoriyose.net/kuchikomi/kuchikomi/14844

(引用ここから)この部分↓↓↓

男性目線で申し上げると、もう少しだけサイズが大きいと嬉しいです。

(引用ここまで)

 

☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡☆☆彡

ほぁんほぁん餃子工房舗「古都の元祖焼餃子」は

「そんなあなたも餃おんな」という事で

5BB5D0F5-9246-4940-B29A-3CF4FCE30E61

思わずパクパク食べてしまうということが特徴の餃子!

——————————————

・古都の元祖焼餃子(ニンニク入り)↓↓↓

http://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

——————————————

 

しかし、他にも多くの男性のお客様からこのような

お声をいただいているのも事実です(笑)

私も男性ですのでよくわかります!!

 

かぶりつくような餃子も魅力的ですよね(^^♪

しかし、ただデカだけではダメやし

古都の元祖焼餃子のように0,8ミリの薄皮では

餃子をかぶりつく感にも乏しい・・・

 

「俺は今、餃子を食べてるんや!」

と思っていただけるような餃子を

ほぁんほぁん餃子工房ラボで試行錯誤・・♡♡

 

「古都の元祖焼餃子 For Men」

デビューまで少々お待ちくださいませ♪♪♪

 

  ☆彡☆彡☆彡---☆彡☆彡☆彡

京都ほぁんほぁん餃子工房舗

https://www.0141gyoza.com/

京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1

TEL 075-864-5605

餃子ブレンダー 山口智彦

mail info@0141gyoza.com

 

↓↓↓人気の餃子はこちら↓↓↓

☆古都の元祖焼餃子

https://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

☆京のはんなり餃子

https://www.0141gyoza.com/products/detail7.html

☆古都の暴れん坊餃子

https://www.0141gyoza.com/products/detail16.html

 

↓↓↓ブログ書いてます↓↓↓

・ほぁんほぁん点心・餃子工房舗ブログ

http://www.0141gyoza.com/blog/

・ほぁんほぁん料理長ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/

 

↓↓↓店舗情報↓↓↓

・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん嵯峨・嵐山店

http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html

・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん向日町店

http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html

 

 

PAGETOP