新着情報

餃子に合うお酒14(キリン一番リニューアル)

いつもありがとうございます!!

京都ほぁんほぁん餃子工房舗の山口です。

 

全国のお取り寄せグルメが集まる

「お取り寄せネット」さんの特集で

 

tatsujin_gyoza_sub

東京餃子通信の編集長で塚田さんから

当店の「古都の元祖焼餃子」へのコメントを

頂いております~!(^^)!

http://www.otoriyose.net/feature/tatsujin_gyoza/

 

ぜひご覧くださいませ♪♪♪

 

さて、先日「キリンの一番搾り」が新しくなった

とのことで、スタッフで「古都の元祖焼餃子」など

キッチンスタッフの自慢の料理とともに

早速、ペアリング~

IMG_9283

 

IMG_9281

麦汁のろ過する温度を低くすることで雑味や渋みを

減らした!とキリンビールの営業の方が真夏の暑い日に

熱くなってポスターを広げて説明していただいたんですが

飲んでみないとわからない(笑)

もともと、一番搾りは飲みやすいというイメージの方

が多いとは思いますが、さらに飲みやすくなったという

感じではないでしょうか。

 

IMG_9297

パクビー(パクチービール)に挑戦する九田くん。

IMG_9291

IMG_9294

四川山椒をきかせた麻婆豆腐や

唐辛子炒め料理とよく合うようです(笑)

 

 

p>★——-☆——-★——-☆——-★——-☆——-

      京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1

 

  【TEL】 075-864-5605

  【FAX】 075-864-5765

 

  京都ほぁんほぁん点心・餃子工房舗

  https://www.0141gyoza.com

 

 【メール】 info@0141gyoza.com

・古都の元祖焼餃子(ニンニク入り)のご注文はこちらから

https://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

・京のはんなり餃子のご注文はこちらから

https://www.0141gyoza.com/products/detail2.html

・ほぁんほぁん点心・餃子工房舗ブログ

https://www.0141gyoza.com/blog/

・ほぁんほぁん料理長ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/

・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん嵯峨・嵐山店

http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html

・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん向日町店

http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html

 

 

 

PAGETOP