新着情報

餃子に合う酒13(焼酎)|京都ほぁんほぁん餃子工房舗

まいどおおきに!

京都ほぁんほぁん餃子工房舗の山口です。

いつもありがとうございます!!

 

連日の暑さにくじけてませんか(;^ω^)

当店の店舗でも、入店と同時に「ビールと古都の元祖焼餃子」が

当たり前のようにコンビで注文頂く率が急上昇です( ´∀` )

私も、当たり前のように!(^^)!

IMG_8866

そして、ぼちぼちエアコンで落ち着いてきたので....

 

暑い時に熱いものを!!とはいいますが

夏のお湯割りもいいもんですよ~(^_^)v

IMG_8873

今日は、宮崎県の芋焼酎「川越」

作り手のこだわりがぎっしり詰まった一本です。

お湯割りにした時の優しいキメの細かさを感じさせる香りは

まさに、香りにこだわった「古都の元祖焼餃子」とも相性◎

無農薬・有機栽培で栽培された芋を原料に使っているらしく

材料へのこだわりもハンパないです( ゚Д゚)

IMG_8875

裏のラベルには、83の工程を・・・

 

いや、ええもんはやっぱり手間ひま惜しんだら出来ませんね~。

ウチの餃子の工程は何工程あるんやろか...

まずは種子農園さんのニンニクの皮を剥いて・・・

と考えてる間に  zzzzzz

 

今日はお開きということで!

暑い夏にゆったりとお湯割りでアツアツ餃子を

ゆったりと♪♪♪

★——-☆——-★——-☆——-★——-☆——-


      京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1

 

  【TEL】 075-864-5605

  【FAX】 075-864-5765

 

  京都ほぁんほぁん点心・餃子工房舗

  https://www.0141gyoza.com


      


 【メール】 info@0141gyoza.com

・古都の元祖焼餃子(ニンニク入り)のご注文はこちらから

https://www.0141gyoza.com/products/detail1.html

・京のはんなり餃子のご注文はこちらから

https://www.0141gyoza.com/products/detail2.html

・ほぁんほぁん点心・餃子工房舗ブログ

https://www.0141gyoza.com/blog/


・ほぁんほぁん料理長ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/


・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん嵯峨・嵐山店

http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html


・京都嵯峨中華料理ほぁんほぁん向日町店

http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html

 

 

 

PAGETOP